FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇
テツ

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇   Posted: 2009.10.27. 01:07 Reply to topic Reply with quote

2009 東北紅葉ツー 写真Up済

標題通り、過日の東北紅葉ツーでの初日画像を下記にUP済;
http://photos.yahoo.co.jp/ph/rtlover2000/lst?.dir=/5486

(「宴会篇」と「2日目」のは、明日以降のUpにさせて下さい)苦笑

公開は、サーバー容量負荷の関係で、1ヶ月とさせて下さい。
アルバム公開は11月30日迄となります。

慣例?通り、全てが時系列で、当方の「感性」で撮影したもの。
また、走行中での画像撮影では、路面状況や走行状態などで、
「画像ブレ」抑え切れなかったり、フレームに収まらなかったり
などで、お見苦しい画像をも、「回想」の意味でUpして居ます。(汗)

なお、皆さんのPCでの読込み速度をスムーズにさせるために、
サイズを小さく変換させてあるが、個人的にお要りな画像は、
個別にオリジナルサイズを、添付送信にて対応させて下さい。
(本件で取得の個人情報は、流用はしません。ご憂慮無く!)

Last edited by テツ on 2009.10.30. 03:04; edited 1 time in total
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇 Replies
かず

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 遅れ馳せながら・・・   Posted: 2009.11.03. 10:50 Reply to topic Reply with quote

遅れ馳せながら写真編集しましたので見てください
誰も怒って来ませんように!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/k_tsujimot/lst?.dir=/b01e
Back to top
View user's profile Send private message
Guest

Usergroups: None

Post Re: 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇   Posted: 2009.10.31. 08:13 Reply to topic Reply with quote

こんにちは。

>テツさん、初日続編と2日目の画像UP、早速拝見させていただきました。
おかげで走りながらでは自分の目で見られなかった光景を画像で確かめることが出来、あらためて楽しかった時間を思い出します。
1,000枚以上の画像を整理するのは大変だったことでしょう。ありがとうございます。

>COZYさん、私のブログを訪問していただきありがとうございます。未熟な内容ですのであまりご満足いただけないのではないかと・・・。
ヨーロッパバイクツーは会社を定年退職したのを機会に思い切って出かけました。
会社勤務中は10日以上の休暇はとても無理ですし、年齢を重ね過ぎると体力に自信が無くなりそうで、ちょうどいいタイミングかと思いました。
ヨーロッパを選んだのは、自分が乗っているバイク(BMW)が産まれた風土でBMWを走らせてみたいという単純な理由でした。
海外旅行の経験も無く、言葉も不自由でしたので個人ツアーなどはまったく考えられず、海外バイクツーリングを企画していた道祖神のツアーに参加しました。
大変心細い思いで参加したのですが、同行の参加者の方々に恵まれ望外の楽しい経験を重ねるうちにあっという間に予定の日数を過ごしてしまいました。
東北紅葉ツーリングは次々に現れる快適な道路と紅葉の見事さに「ウワ〜オ!」の連続でしたが、ヨーロッパ(オーストリアやスイスの高原道路)も感激の連続でした。
COZYさんも是非あの素晴らしい景色の中でBMWを走らせて下さい。

あっ、そうだ!ジャンケン大会でF−1ジャケットをいただきました。早速使わせていただいています。ありがとうございました。
Back to top
テツ

Usergroups: 

Post Re: 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇   Posted: 2009.10.29. 00:41 Reply to topic Reply with quote

「NVV」さん、「cozy」さん

早速のコメント、有難うございました。

実は一つのアルバムに保存できる枚数、
及び容量に制限があり、300枚ないしは
アルバムの容量が、600MBを超えると
アルバムには保存ができなくなるので、
毎晩、アルバムUpのための編集中です...(汗)

どれもが捨てがたい走行画像ですけど、
如何詮、800+枚/日の枚数を絞るのが、
思った以上に、時間が掛かるのが現状。
もう暫く、ご猶予ください。ペコリっ!
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
cozy

Usergroups: 

Post Re: 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇   Posted: 2009.10.28. 10:25 Reply to topic Reply with quote

テツさん、こんにちは。

天候に恵まれた紅葉ツーリングでしたが、その走行シーン、景色の一コマ一コマが思い出されます。有り難うございます。
学生時代にラグビーをなさっていて、あの激しいぶつかり合いに由来する痛みとのことですが、少しでも改善するといいですね。
私は以前職場のクラブでサッカーをやっていたことがありましたが、両足とも松葉杖のお世話になり、その後はバイクで左腕も。
テツさんも多少のことがあっても、生涯バイクライフが楽しめることを祈っております。

>NVVさん&奥さま、今回はお世話になりました。
帰宅後にブログで拝見したのですが、ドイツ、チロル、スイス、北イタリアのバイクツーリングに参加されていたとのこと。
宴会の席では同じ卓でご一緒していたのに、その話をお聞きするチャンスを逸したことがとても悔やまれます。
約25年前、10年ポンコツのゴルフ(初代)やレンタカー(BENZやVOLVO)でアウトバーンをそれなりに走っていました。
当時はバイクに興味がなかったせいか(バイク免許もなし)、アウトバーンを走るバイクを見た記憶が全くありません。
いつかの日か、と言っても人生の残りはわずかですが、あのアルプスのワインディングや高原の快走路を走りたいものです。
次の機会にぜひお話しをお聞かせ下さい。

2009/10/28 cozy@BMWモートァラートRT
P.S.:
昨日は恩師の告別式(享年82)のため、いわきへ行ってきました。帰り道に紅葉の名所、夏井川渓谷を通りました。
一部色づき始めた感じで、また「籠場の滝」は前日の雨のせいで迫力あるものでした。自然の景観に心を癒されました。

Back to top
Guest

Usergroups: None

Post Re: 【画像アルバム】東北紅葉 2009 初日篇   Posted: 2009.10.27. 12:46 Reply to topic Reply with quote

テツさん、東北ツーではお世話になりました。

走行中は景色に集中できないので、バイクからの画像は大変貴重です。
ありがとうございます。
画像を見ながら「あ〜これはあの時だなぁ」と新たな想い出がよみがえります。
次の画像も楽しみにお待ちしてます。

Last edited by Guest on 2009.10.28. 14:23; edited 1 time in total
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum