FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

おそいですが・・・

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author おそいですが・・・
のり

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post おそいですが・・・   Posted: 2010.01.13. 09:20 Reply to topic Reply with quote

あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いいたします。

みなさん お元気ですか??

昨年は なかなか走れませんでしたが
今年は がんばって時間を作って
たまには 泊まりなどしながら
ツーリングを楽しもうと思ってます(^^)

スローペースで走っている黒のSTを見かけたら
あおらないでくださいね(^^;

↑ RTからSTに乗り変えました

昨年、某生命保険会社から加入を断られ
「このやろぉぉぉぉ」っと
ダイエットを決意し、10kg痩せました(爆)

おかげで ウェアーが ぶかぶかとなり
購入を検討中です。

諸先輩方の意見、
そして安全性等、もしもの事を考えると
ストリートガードが欲しいのですが
高価だし・・・・・・そして 高価だし・・・・ だけど高価だし・・・・

う〜ん 悩みます(^^;
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author おそいですが・・・ Replies
のり

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.18. 14:07 Reply to topic Reply with quote

おやじいさんへ

ボクも Takeさんとは泥酔の仲です(爆)

もし 中洲へ来られることがあれば
是非 ご一緒しましょう!

起業して、チェーン展開・・・すばらしいですねっ!応援しますっ!

体重の7kg/月減は 凄いですね(^^;
やっぱ 漢方は いいですね〜
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
おやじい

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.17. 01:55 Reply to topic Reply with quote

どうもです。
その昔の会社員時代は、九州出張の折にTAKEKAZUさんはじめ皆様にお世話になり
中洲の歓楽街に消えた事も有りましたが、転職後現在の職場(職種)では、2度と九州はおろか近場の旅行さえ困難な気がしてきました。

後は、夢が叶えば起業して、チェーン展開なんて事になれば、その社長だったら
ちょっとは旅行出来るかもしれませんが絵空事ですね。

でもダイエットだけは拘りが有ります。

記録法+2食置き換え+運動+漢方などで、
(元が元ですが)11月1日に95kgだったのが、1月15日現在78.3kgです。 イェーイ

結婚前に、痩せないと結婚しないと言われて、4か月20kgダイエットを成功させ
89kg→69kgにしましたが、10年かけ元に戻り、その後6年で+6kg。
流石にまずいと、今度は6カ月30kgダイエットで標準体重を目指そうと、
再度5kg/月の目標を課しました。

しかし今度は、+漢方が効いたと思われ、今のところ7kg/月のダイエット進行中です。
さてさて何時まで続くか分かりませんが、職業柄、医学的根拠に基づいたダイエットでありまして
今のところ皮が少しダブつき気味ですが、まあそれほど見栄えは悪くないかな〜〜
でも一気に老け顔になってしまいました。 泣く
Back to top
View user's profile Send private message
のり

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.15. 08:42 Reply to topic Reply with quote

Osamiさん お久しぶりです(^^)

正月は どーしても やらかしますよね(^^;
2年で8kgとは とてもいい減らし方ですね。

やっぱ 歩くのが 一番ですねっ!

っとわかっていても
なかなか意識しないと
歩く事って 難しいですよね〜(汗)

夏は 朝に散歩してましたが
冬は・・・寒くて・・・(^^;

なので 普段 階段を使うなどして
努力は しております。

お互いに がんばりましょうねっ!

いつの日か 再会出来ることを
楽しみに しておりますっ!(^^)
Back to top
Osami

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.14. 20:16 Reply to topic Reply with quote

のりさん

お久しぶりです。元宮崎のOsamiです。(現在埼玉)
ダイエット。。。

私も2年越しで8キロ落としましたが、年末年始の酒池無肉林で(肉は無かったな・・・)
2キロほどリバウンドが発生しています。

再度大台を切るべく、昨日から体重計にまた乗りだしました。

私のダイエットは、毎日体重計に乗る。
毎日1万歩以上歩く。(時には2万歩、歩きましたが今では・・・)
カロリーを気にして食べる。(痩せだすと自然と気になりますね)
21時以降は食べない。
でした。(過去形!)

年末はすべて無視した生活を送ってました。(大汗)

もう一度やせるぞ〜。

また、ご一緒できる日までには。。。

のり

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.14. 09:18 Reply to topic Reply with quote

おやじいさん はじめまして(^^)

よくTVで紹介されていた
「レコーディングダイエット」ですかね、
とにかく食べた物を記録していきました。

すると なんとなく
食べた物のカロリーを気にしだして
運動もするようになり
体重も毎日 計測するようになりました。

決して無理することなく
我慢せずに
食べたい物は 食べてました。

自覚するかしないかの問題ですかね、
なんなく 体重を落とせました。

今、一番怖いのはリバウンドです(爆)

友人達は まだか まだかと
心待ちにしてます(^^;
Back to top
のり

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.14. 09:04 Reply to topic Reply with quote

koshiさん、お久しぶりです(^^)

バイクだけは 降りることはないでしょう。
諸先輩方を 見習い、末永くつきあっていきます(^^)v
そのための 努力はおしみません(爆)

GSAで 走り回ってると思ってました(^^;
暖かくなったら また購入意欲がわくのでは??(笑)

Tさんでしょぉ〜、一時的(?)に降りられたようです。
まぁ、何年後かには また復活されているでしょう!

熊本で 飲みたいですね〜
春になったら 是非とも 実現しましょうっ!(^^)
Back to top
おやじい

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.14. 08:01 Reply to topic Reply with quote

ダイエットと聞いて、黙ってられませんでした。 イェーイ

仙台のおやじいです。 お願いします

自分も11月1日に決意し、TVCMに出られるくらい痩せました。

使用前の写真を取っておかなかった事が残念です。 泣く
Back to top
View user's profile Send private message
koshi

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.13. 19:32 Reply to topic Reply with quote

のりさん・・・お久しぶりです。

結婚されて、子供さんが出来て、降りられたのかと思っていました。(笑)

私も諸般の事情により、ここ3年程走れていません。

一昨年は東北を一週間ほど走ってきましたが、昨年は他のメンバー事情で、指宿あたりへのプチツーぐらいです。

一時期、GSAへ乗り換えようと思いましたが、あまりの乗る機会の少なさに、お熱も冷めてしまいました。(笑)

今年は北海道へのスカイツーリングを計画していますがどうなります事やら・・・

たまには飲み会しましょ

そうそう、Tさんしばらく降りられるようですが・・・

さびしくなりますね。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
のり

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.13. 19:08 Reply to topic Reply with quote

こちらこそ ご無沙汰しております(^^)

STは 軽いし、なにより足つきがいいっ!
ちびっ子のボクには ぴったりです。

ウェアーは やはり国産品にしようかなぁ〜
ほんと 高価だし(^^;

しかし 先生と走るとなぁ・・・(爆)

また 機会があれば ご一緒しましょうねっ!
Back to top

Usergroups: 

Post Re: おそいですが・・・   Posted: 2010.01.13. 16:07 Reply to topic Reply with quote

のりさん、ご無沙汰してます、翔です。

僕の後輩も最近STを購入しました。
その性能の高さは、乗せてもらってビックらこきました。
ST本当、良いですね、日本人と日本の道にはピッタリだと思います。

あと、ウェアの件ですが・・・・
安全運転してたら、そんなに高価なものを買わなくても
良いんじゃないでしょうか?( クシタニとか・・・で )

ただ、先生と一緒に走られるのであれば重装備が必要ですね
常に、(死)+(廃車)とは背中合わせでしょうから・・・

お体には十分お気をつけてエンジョイされて下さい。
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum