FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

キャンプ

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author キャンプ
のり

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post キャンプ   Posted: 2010.02.23. 10:41 Reply to topic Reply with quote

キャンプツーがしたいっ!

道具をそろえないといけないなぁ〜 (汗

お勧めの道具って あります?

テントとか ストーブとか・・・

あと 何が必要?? 教えて

十数年前に テント積んで四国に行った時は
「キャンプ」と言うより 「野宿」だったもんなぁ(爆)
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author キャンプ Replies
のり

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: キャンプ   Posted: 2010.03.08. 10:18 Reply to topic Reply with quote

龍さんへ

ご無沙汰しております。

テントは 二人用ですね、
アドバイスありがとうございます。

週に4日×3Hの卓球とは、凄いですね〜
ますます パワフルになられたのでは??(^^)

のり
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
龍&長崎

Usergroups: 

Post Re: キャンプ   Posted: 2010.03.02. 12:27 Reply to topic Reply with quote

のりさん おひさしぶりです。

キャンプですか 困った もう20年ぐらいしてません。
装備等については詳しくありませんがテントだけは二人用の購入をお勧めします。
きっと後悔しませんよ。

私の近況は昨年の9月から卓球(ラージボール)にどつぷりと浸かっています イェーイ
練習日は週4日×3Hです。
体力維持と下半身強化ができればとの軽いつもりが!!!

のりさんのSTとキャンプツー企画しましょうね。

長崎からの朗報です イェーイ
今週末6日(土)に九州7番目のBMW正規ディラーがオープンします。
店名は「オートハウス アツ」場所は長崎市郊外R206号線です。
自宅からも近く便利になります。

もうすこし暖かくなってからご一緒させてください。
Back to top
View user's profile Send private message
のり

Usergroups: 

Post Re: キャンプ   Posted: 2010.03.02. 09:07 Reply to topic Reply with quote

まっさん さんへ

ども はじめまして(^^)

9割 キャンプ!? 
うらやましい〜〜〜〜〜

ベテランのキャンパーって
かっこいいですよね!

全然 構えてないっていうか
立ち振る舞いが 自然で。。。

素人は なにかと バタバタしますもんね(^^;

おっしゃる通り
テント、寝袋、バーナー、照明くらいの
基本的な装備をそろえて
とにかく キャンプをしてみようと思います。

ボクも お酒好きですので
自然の中で まったりしたい派です。

今 アウトドアの雑誌、ショップで
いろいろ 学習している段階です(^^;

是非どこかの 星の下でお会いしましょう!
ただし いつになることやら・・・(爆)

アドバイスいただきまして
ありがとうございます。
また いろいろ教えてください(^^)

のり
Back to top
まっさん

Usergroups: 

Post Re: キャンプ   Posted: 2010.02.27. 23:35 Reply to topic Reply with quote

のりさん はじめまして お願いします

私の場合は9割がキャンプツーリングです。

テント、 マット、 シュラフは必需品です、自炊するなら
調理器具、照明器具も必要です。

大切なのは最初から全て揃えずにキャンプをしながら
自分のスタイルを見つけて下さい。

始めてみると分かると思いますが、キャンパーのスタイル千差万別です、
私の場合は美味い酒を飲むためですが… ビール イェーイ

では何処かの星の下で乾杯しましょう。
Back to top
View user's profile Send private message
のり

Usergroups: 

Post Re: キャンプ   Posted: 2010.02.24. 08:48 Reply to topic Reply with quote

koshiさんへ

柄にもなく 
なんとな〜く 自然と戯れたいなぁ〜
っと思って(爆)

アウトドアな事って 嫌いじゃないんです。
自然も好きだし
不便なことを 有る物で工夫して
克服するのが  楽しそうで(^^)

焼きラーメンよりも
今 ボクは中洲では 「塩ラーメン」 にはまってます。
あっさりの中にも こくがあり、一押しです(^^)

熊本で 大騒ぎ(?)したいですね〜
その時は ご連絡いたしますっ!
Back to top
koshi

Usergroups: 

Post Re: キャンプ   Posted: 2010.02.23. 19:44 Reply to topic Reply with quote

のりさん・・・元気ですね イェーイ

ボクは走って、旅館に泊まって、 温泉 入って、ゆっくりと ビール での上げ膳据え膳が良いです。

そういえば、2月の13日に福岡に遊びに行きました。

夜、飲みまわって、連れがどうしても小金ちゃんの焼ラーメンが食べたいというので、行ったら、20人くらい行列してました。

別の所に行こうと言ったけど、どうしても食べたいというので、1時間ほど待って食べたけど、待ったほど・・・ あちゃ〜 でした。

たまに、熊本遊びに来てください。

ご案内します。 ビール
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum