FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア無線

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ 売ります!買います! Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア無線
cozy

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア無線   Posted: 2007.01.27. 22:43 Reply to topic Reply with quote

皆さん、お晩です。
今回は、以下のトランシーバ(いわゆるモービル機)を差し上げます。

スタンダード 3バンド(50MHz/144MHz/430MHz)FM トランシーバー C5900
  ※操作パネル分離可能(現在は本体はトランク内、パネルは運転席付近に)
  ※取説は保存してあります。バンド拡張などもできるようです。

マルドル 電動基台(初期形のデザイン)
  ※天井の低い駐車場などに入るときに便利です。
  ※アンテナ(3バンド用)もご希望ならお付けします。

現在、愛車(4輪)で使っているものです(共に完動!)。中古市場では今なお一定の評価のある製品のようです(昔のもの作りはしっかりしていた)。
次期車両は1週間ほど前に契約、バックオーダー多数のため納車は3月中頃とのこと。FRが欲しかったのですが、またも4WD。
取り外してお送りするのは3月中旬以降となりますので、ご了承下さい。

※送料着払いでお届けします。本体は無料ですが、お気に召したら、御地の名物(但し、気持だけ)などお送り下さい。
※前回のローデンマンテルの場合は、思いがけず沢山のお気遣いを頂き、かえって恐縮しました。あくまで気持だけで結構です。

2007/01/27 cozy@山形

Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ 売ります!買います!
Author 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア無線 Replies
ブルック

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: ご希望の再確認です・・・スタンダード・C5900(モービ   Posted: 2007.03.25. 12:24 Reply to topic Reply with quote

COZY様
 市川市のブルックです。 ご無沙汰しています。
[家庭人@あいち]様が、未だに[宝くじ]に当たっていない由、承知致しました。(^_^)
今回は、どうもご縁がないようですが、叉機会がありましたらお知らせ下さいませ。
Back to top
View user's profile Send private message
cozy

Usergroups: 

Post Re: ご希望の再確認です・・・スタンダード・C5900(モービ   Posted: 2007.03.25. 11:20 Reply to topic Reply with quote

家庭人@あいちさん、こんにちは!

「全然急いでいませんので、・・・」とのことで、ホッl!と了解です。

実は3月末の締切を1週間だけ延ばして貰ってのラスト・スパートです。
4月8日には東北地区恒例の初ツーリングがあるので、それまで必死です。
無線機+電動基台をお送りできるのは4月後半になると思いますので、よろしくです。
では、ツーリングを心ゆくまで楽しめるよう、お互い頑張りましょう。

2007/03/25 cozy@スロースターター

Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
家庭人@あいち

Usergroups: 

Post Re: ご希望の再確認です・・・スタンダード・C5900(モービ   Posted: 2007.03.24. 23:59 Reply to topic Reply with quote

cozyさん
こんばんは!家庭人@あいちです。
全然急いでいませんので、いつでもcozyさんの時間が出来てからで結構ですのでよろしくお願いいたします。
お手数おかけいたします。 お願いします
私も年度末の忙しさで全然乗っていません。明日も仕事ですし・・・季節もよくなってきているので、早く走りにいきた〜い!もんもんとしながら仕事しています。
ではでは!失礼いたします。
Back to top
cozy

Usergroups: 

Post ご希望の再確認です・・・スタンダード・C5900(モービル機   Posted: 2007.03.24. 22:28 Reply to topic Reply with quote

皆さん、こんばんは!

次期車両の納車が間近に迫ってきたので、これまで11年間乗ってきた愛車から無線機やナビを取り外しました。
愛車の方はETC、リモコンスタータ、CD-FM/AMラジオ付き、冬タイヤは新品同様で下取りは5万円(・・・涙・・・)。

さて、この件をクラブの掲示板にアップしたのは2ヶ月ほど前のことで、愛知の家庭人さんの申し込みが1番でした。
今回、ここで再確認をさせていただきます。 >>> 4月7日(土)までにメッセージをお願いします。 
また、何とか取り外しはしたものの、このところあれやこれやの仕事で多忙なため(本格的なバイク・ツーリングもお預けです)、
また無線機をそれなりにちゃんと梱包する時間もなく、お送りするのがちょっと先のことになりそうです。その点、ご了承下さい。

2007/03/24 cozy

以下、一部再掲 >>>
cozy wrote:
(・・・)
なお、このトピックの元記事にも書きましたように、次期車両の納車は3月中旬の予定ですので、その後お送りすることになります。
それでよろしければ、優先順位一番は家庭人さんにキープしておきたいと思います。また3月に入ったら、確認したいと思います(電動基台などの件も)。
2007/01/28 cozy@山形

Back to top
ブルック

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.29. 10:56 Reply to topic Reply with quote

COZY 様 お早うございます。ブルックです。

今朝始発の新幹線で田舎から戻り、そのまま勤務に出ていまして、お返事が遅くなりました。

田舎の GS は、お利口さんに、一人で充電器を繋いで、越冬中でした。雪下ろしをする事も無
く、のんびりとした週末でした。しかし、越冬用に残置した畑の野菜が、却って雪に覆われない
為に傷み始めていたのが残念でした。

無線機、本当にタッチの差でしたね。[きりたんぽ鍋]の至福をお分け出来なく、残念です。(^o^)

この上は、[家庭人@愛知さん]が宝籤に当たる事を祈念するばかりです。(^_^)
Back to top
View user's profile Send private message
家庭人@あいち

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.28. 12:42 Reply to topic Reply with quote

cozy 様
ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。
ブルックさん、1953さん申し訳ございませんでした。
※私の地元の名物は、液体&おつまみ系&スイーツご希望がございましたらお申し付けくださいませ。
Back to top
cozy

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.28. 10:20 Reply to topic Reply with quote

ブルック wrote:
今晩は、ブルックです。
 早速ですが、まだ希望者がいないようでしたら、お譲り戴けませんか。
 出身地は秋田ですので、きっとお口に合うかと思うのですが。(^_^)

ブルックさん、おはようでがんす!皆さんの反応が早く驚きました。
でも、惜しかったですね、わずか1分の差でした。1番の方よりも1行余計に書いたせいでしょうか?

次期車両の納車は3月中旬の予定です。約2ヶ月先のことですので、その頃に再確認します。
万一、優先順位一番の家庭人さんに宝くじが当たったりして(勝手に想像、ご免なさい)、「中古なんぞ、いらん!」
・・・となった場合に備えて、ブルックさんは補欠ということでもよろしいでしょうか。

秋田と言えば、栗駒山〜仁賀保高原〜鳥海山、男鹿半島〜(くまげら)〜八幡平と素敵なルートが一杯ですね。
ブルックさんのふる里には大変お世話になっているので、ちょっと心残りですぅ・・・

もしかすると、春になったらヴィンテージもの?のマイク(無線用)なども出すかも知れません(固定局の再開は今のところ目処が立たないので)。

Back to top
cozy

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.28. 10:06 Reply to topic Reply with quote

家庭人@あいち wrote:
cozy 様
一番でしたらよろしくお願いいたします。

家庭人@あいちさん、おはようございます。

おめでとうございます!家庭人さんが一番でした。でも、こんなに反応が早いとは想定外でした。
2番手の方は、家庭人さんよりも1行余計に書いたせいか?1分遅れとなったようです。

なお、このトピックの元記事にも書きましたように、次期車両の納車は3月中旬の予定ですので、その後お送りすることになります。
それでよろしければ、優先順位一番は家庭人さんにキープしておきたいと思います。また3月に入ったら、確認したいと思います(電動基台などの件も)。

Back to top
1953

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.27. 23:48 Reply to topic Reply with quote

関東地区の カツヒコと申します。出来れば無線機を譲ってもらえないでしょうか。宜しくお願いします
Back to top
1953

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.27. 23:47 Reply to topic Reply with quote

関東地区の カツヒコと申します。出来れば無線機を譲ってもらえないでしょうか。宜しくお願いします
Back to top
ブルック

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.27. 23:19 Reply to topic Reply with quote

今晩は、ブルックです。

早速ですが、まだ希望者がいないようでしたら、お譲り戴けませんか。

出身地は秋田ですので、きっとお口に合うかと思うのですが。(^_^)
Back to top
家庭人@あいち

Usergroups: 

Post Re: 差し上げます(予告)スタンダード・C5900(アマチュア   Posted: 2007.01.27. 23:18 Reply to topic Reply with quote

cozy 様
一番でしたらよろしくお願いいたします。
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ 売ります!買います! All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You can attach files in this forum
You can download files in this forum